ひまなときだけ

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐人町駅をぶらり。

<<   作成日時 : 2015/06/13 09:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

福岡市地下鉄で空港線をぶらり。

久々にやってきました。

<唐人町(とうじんまち)>
 福岡県福岡市中央区にあります。
 福岡ヤフオクドームの最寄り駅です。

<見どころとか>
 ヤフオクドーム
 福岡タワー
 唐人町商店街、などなど
画像




ホームに降りて、階段のぼる所で野球熱がぷんぷん。

屋複億ドームへは3番か、1番出口なのですが、
個人的には1番が良いかなと思いました。
まぁ、途中、階段がありますけども。

明治通りを右手に折れるとヤフオクドームへ。

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
唐人町駅、自分にとっては良く急病人が出る駅と認識しています。
これまで地下鉄に乗っていて3回ほど目の前で人が倒れましたがいずれも唐人町駅付近でした(^^ゞ
それから・・・地下鉄から引退した103系が煙を噴いたのもこの駅でしたね・・・
気まま
2015/06/14 20:04
気ままさま、ありがとうござます。
実は私も唐人松駅で急病人の対応をしたことがあります。
自分自身も体調が悪く、うまく対応できませんでしたが
駅員さんを呼びに行ったりしました。
おーい競馬場
2015/06/28 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐人町駅をぶらり。 ひまなときだけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる